羽田発エアアジアで旅に出る。

(Wed)

Posted in マレーシア

羽田に就航したエアアジアに乗りたくて
わざわざ東京にやってきた。

そして今日が出発の日。
ローコストキャリアの代表格でも
あるエアアジア。
長期旅行者にとっては魅力的な航空会社。
乗る前から期待と不安でいっぱい。

まずは羽田でご飯。
最後にうどんを食べたくむかったうどん屋。
羽田プライスではあったが3玉まで無料らしく
欲張りすぎた。
非常にデカイぞ。



エアアジア機内。
思っていたよりも普通。
過去に乗ったエアインディアのほうが…。




羽田が泣いているのか?
雨が降ってきた。




機内食は有料。
めっちゃ高いぞ。
うどんを食べていてよかった。
セキュリティーチェック後に水を買っていてよかった。
水も有料。





無事にマレーシアに到着。
思っていたよりも快適でした。
値段相応かな。




歩いてイミグレへむかいます。
エコやね。




荷物を待つ。




そう飛行機に乗っていて深夜
窓の外をみてみたら
そこには満点の星空がありました。
地球の丸みがわかるぐらいの
満点の星空。

感動して窓ガラスに釘つけ。
深夜便のひとは星空要注意です☆彡

羽田はWi-Fi有料で使えなかったけど
マレーシアは無料で使えますよ。
どっちが先進国かわからんです。

今からタイへ向かいます。
行ってきます(^_^)


◆ブログランキングに参加しています◆

この旅日記をみて、エアアジアに乗ってみたくなったひと。
インド行かへん?旅日記のランキングが気になる人、
他のインド旅行ブログが気になる人、ポチっとお願いします(笑)
↓↓
にほんブログ村 インド旅行

第22回インド行かへん?始まります。

(Tue)

Posted in マレーシア

今日の夜23:45羽田発のエアアジアに乗って旅に出ます。

今回で22回目の旅企画。

まずはマレーシアの首都
クアラルンプールを目指します。
すぐに乗り換えてバンコクに行くけどね。

この旅を通してみんなと旅の
感動を共有できたらと思います。

まずは羽田空港へ。
行ってきます〜。


◆ブログランキングに参加しています◆


この旅日記をみて、
インド行かへん?旅日記のランキングが気になる人、
他のインド旅行ブログが気になる人、ポチっとお願いします(笑)
↓↓
にほんブログ村 インド旅行

オーバーブッキング

(Mon)

Posted in マレーシア

0 Comments

とうとう、18回目になる旅の企画が

始まりました。


昨日、おとといと同居人が

腕を振るってご馳走を作ってくれたので

元気いっぱいで空港に向かうことができました。



今は韓国にいます。


無事に、安い食堂を発見し

美味しいご飯、ありつけました。

予想以上に物価が安くびっくり♪



日本円、強しです☆



関西空港から大韓航空で飛んだんだけど

40分、寝坊して空港についたら

オーバーブッキングで席がなく…





無事にビジネスクラスを提供してもらいました。

たまには、寝坊してみるものです(笑)





これからマレーシアにむかいます。

行ってきます。

今回は、どんな出会いがあり

どんな旅になるのか

ドキドキしてきました。

楽しみです。

◆ブログランキングに参加しています◆

この旅日記をみて、オーバーブッキングでビジネスクラスに乗ってみたいひと♪

インド行かへん?旅日記のランキングが気になる人、

            

他のインド旅行ブログが気になる人、ポチっとお願いします(笑)

            

↓↓

にほんブログ村 インド旅行

