第12回インド行かへん?前日

(Sun)

Posted in タイ

0 Comments

とうとう明日から第12回目の僕の企画する

バックパックツアーが始まります。

めっちゃ緊張しますね~。

いったい、どんな喜怒哀楽が待っているのか

今からとても、わくわくしてきました~。

とりあえず明日はタイのバンコクに入国。

タイの次にバングラデッシュに行くので

タイで体をならさないと…。

さっ、タイではどこに行きましょうか?




とりあえず、明日の夜はバンコクの公園に

ゴザをひいて宴会ってとこですかね?

夜景でも、みながら…。

ちなみに今日の神戸は月がめっちゃキレイです。

満月かな…♪


◆ブログランキングに参加しています◆

この旅日記をみて、一緒に旅に出たくなったひと♪

インド行かへん?旅日記のランキングが気になる人、

            

他のインド旅行ブログが気になる人、ポチっとお願いします(笑)

            

↓↓

にほんブログ村 インド旅行

関連記事

