旅立ちはいつも雨…。

(Sat)

Posted in タイ

0 Comments

3月29日

最後の参加者の帰国を

彼女らの演出で、いつもの旅立ちの歌と

心温まる手紙で、また感極まって…。

f:id:ryusaiogushi:20091205163746j:image



この旅で何度、感動して泣いた事であろう。



この旅でみんなからもらった

温かい手紙と思い出は僕にとって一生の

宝物になるでしょう。



翌日、帰国なのだが

なぜか移動や出発する日に限って

今までは雨が降ったり、ひょうが降ってきたり…。



帰国当日、今日は大丈夫だろうと安心していたら

さっきまで、あんなに快晴だったのに

いきなり暗くなり大雨、突風が吹き始めた。


僕はそのとき用事で郵便局にいたのだが

郵便局の正面の食堂のトタン屋根が数枚

飛んで行くのもみたし目の前が川になったのも見た。


2時間後に雨も、やんだが

カオサンロードに行くと数本、木が折れていました。


これは昼間のことであったが

僕の出発する夜は大丈夫だろうと

思っていたら出発10分前あたりから

また嵐…。


今からタクシーを、

つかまえて空港に行かなくてはいけないのに。


嵐の中、無事にタクシーを拾って

空港に向かったが嵐のため渋滞…。


空港には出発の50分前に何とか間に合い

飛行機もこの嵐で遅れていたので問題なかった。


今回の旅は移動の時に、なぜか雨、ひょう、嵐…が。


そんなこんなで31日に無事に帰国し

ただいまお店の商品入れ替え作業中です。

今日中に作業終わるかな???


ちなみに帰国後に一番初めに食べたのは

行き付けのレストラン

猫熊矢さんで食べました。

ここのランチ1000円で

スープ、前菜、主食2品、パンorライス、珈琲とデザート…。

しかもめっちゃ美味しいです。

ここのアットホーム感は最高ですね。

何年でも通えちゃいます。

http://www7a.biglobe.ne.jp/~nekokumaya/



◆ブログランキングに参加しています◆

この旅日記をみて、猫熊矢さんに行ってみたいと思ったひと♪

インド行かへん?旅日記のランキングが気になる人、

            

他のインド旅行ブログが気になる人、ポチっとお願いします(笑)

            

↓↓

にほんブログ村 インド旅行

関連記事

