ヒンドゥー教の聖地プシュカル到着

(Mon)

Posted in 西インド

0 Comments

無事に新メンバーと合流して

ただいま僕らもいれて参加者10人。

f:id:ryusaiogushi:20091205224816j:image




ここプシュカルは僕がインドでトップ5に

入るくらい好きなまち。

f:id:ryusaiogushi:20091205224815j:image

f:id:ryusaiogushi:20091205224655j:image

そんなまちに5ヶ月ぶりにやってきた。




何がいいって?

それは来た人だけがわかる、このまちのよさ。

何か不思議なパワーがこのまちにはあると思う。

f:id:ryusaiogushi:20091205224906j:image

とにかく居心地がいいのだ。

そんなまちとも明日でお別れ。


話がかわるが

最近、参加者の日記を読むのが楽しい今日この頃。笑)


同じ町にいて同じものをみて同じごはんを食べても

10人いれば10人感じ方が違う。

f:id:ryusaiogushi:20091205224657j:image


人間どんなひとにも個性があり

普通の人なんてひとりもいないと

いつも旅をしていて感じます。

(長期間一緒に行動して)


だから出会ったみんなからいろんな感性を吸収して

成長できたらといつも思う。

f:id:ryusaiogushi:20091205224606j:image

本当、人間っておもしろいな~。


◆ブログランキングに参加しています◆

この旅日記をみて、プシュカルまでバスの屋根に乗って旅したいって思ったひと♪

インド行かへん?旅日記のランキングが気になる人、

            

他のインド旅行ブログが気になる人、ポチっとお願いします(笑)

            

↓↓

にほんブログ村 インド旅行

関連記事

