ショルバに胃やられる。

(Wed)

Posted in 南インド

0 Comments

僕らを乗せた列車はハイダラバードまでやってきた。

ここは、イスラム教の町。

それが、街中を歩くだけで伝わる。

f:id:ryusaiogushi:20090225094629j:image


f:id:ryusaiogushi:20090225210228j:image




旧市街の中心にあるメッカマスジットよる眺める

チャールミナール。

ここが、一番活気があって好きだ。


f:id:ryusaiogushi:20090225203249j:image




これが有名なハイダラバードビリヤ二。

今回はエッグビリヤニを食べました。すごいボリューム。

美味しかった~♪

ここに住んでいるインド人は昼ごはんに、よく食べているようです。

f:id:ryusaiogushi:20090226092059j:image



これはファルダ。ラッシーにいろんなものが入った感じです。

辛いものが多いこのエリアでは、食後にぴったり。

f:id:ryusaiogushi:20090225142035j:image



ハイダラバードの町に日が沈みます。

f:id:ryusaiogushi:20090225184119j:image


それと、新興宗教の勧誘を受けてきました。

日本支部もあるそうです。

言っていることは、どこも一緒ですね。

楽しかったです。

f:id:ryusaiogushi:20090225110134j:image


そして、これがショルバ。見事に胃袋をノックアウトされました。

これを食べた全員です。笑)

最強に辛かった。そして今でも…。

ハイダラバードでは夜ご飯として有名のようです。

ここに住んでいるインド人は、みんな食べていました。

f:id:ryusaiogushi:20090226210613j:image


ハジュモラというアユルヴェティックタブレットがないと

生きていけません。笑)


◆ブログランキングに参加しています◆

この旅日記をみて、ハイダラバードのショルバに挑戦したいひと♪

インド行かへん?旅日記のランキングが気になる人、

            

他のインド旅行ブログが気になる人、ポチっとお願いします(笑)

            

↓↓

にほんブログ村 インド旅行

これからも旅情報書いていきます~♪

関連記事

