僕は生きています。

(Thu)

Posted in 北インド

明日でインドとサヨナラです。
今回も、個性豊かでそのうえ素敵な旅仲間に囲まれ
さらに、すごい強運にも恵まれ
今日ほとんどのメンバーと
涙の別れをしました。

僕は、これからインドのジャイプルから
UAEのシャルジャで7時間のトランジット後
トルコにむかいます。
イエメン、イラン以来の中東。
きっと、素晴らしい出会いが待っているに違いないです!!



ずっと、日記を書きたかったけど、なかなか写真をアップできず
伝えたいことを写真で表現したかったのになぁと思うこのごろです。

また写真アップできるパソコンみつけたら
日記書きます。

今エアアラビアだとインドから中東まで6000円ぐらいで飛べるようです。
さっき宣伝メールきてました!!
安すぎる…



◆ブログランキングに参加しています◆


この旅日記をみて、エアアラビアで中東に行きたいって思ったひと♪
インド行かへん?旅日記のランキングが気になる人、
他のインド旅行ブログが気になる人、ポチっとお願いします(笑)
↓↓
にほんブログ村 インド旅行
関連記事
