【重要】冬眠のお知らせ

(Wed)

Posted in 営業日のお知らせ

ナマステ。寒い日が続きますね。

さてチョウタラにも冬眠の時期がやってきました。

2月6日(日)をもって約2ヶ月ほど
冬眠させていただきます。

次のオープンは4月になると思います。
今回は6カ国を旅してきます。
タイから始まり、ブータン、ネパール、インド、マレーシア、インドネシア。
かわいい雑貨いっぱいあるといいなぁ。
お楽しみです。





僕の最終日は2月2日(水)になります。

お休みの日一覧

1月14日(金)

1月21日(金)

1月28日(金)

2月3日(木)

2月4日(金)

2月7日(月)から約2ヶ月の完全冬眠です。
週末も冬眠させていただきます。

よろしくお願いします。

チョウタラスタッフ一同



◆ブログランキングに参加しています◆


はやくチャイを飲みたいって思った人。
かわいい雑貨を仕入れてきて~♪って思ったひと。
他のアジア雑貨系ブログが気になる人、ポチっとお願いします(笑)

↓↓
にほんブログ村 アジアン雑貨
関連記事
