07/31のツイートまとめ

(Mon)

Posted in ◆日々のつぶやき(情報)◆

CHOUTARAJAPAN

ちなみに、どっちの履き方でも後ろ姿はこんな具合に\(^o^) #タイパンツ #アジア #エスニック http://twitpic.com/5yp4mk
07-31 16:44

こちらは両端で折りたたむ履き方です~!自分に合った履き方を見つけてくださーい☆ #タイパンツ #エスニック http://twitpic.com/5yp22w
07-31 16:39

こちらも同じく、正面でパタッとしてます(^^ * http://twitpic.com/5yp1c1
07-31 16:37

正面で一度にパタッと折りたたむ履き方です☆いちばん履きやすいと思うのでタイパンツデビューにおすすめです(^^ http://twitpic.com/5yoex5
07-31 15:49

タイパンツの履き方、合わせ方をよく聞かれます(^^ ので、お店にタイパンツで来てくれた方の写真を撮らせてもらいましたー♪自分のスタイルに合わせて履けるのがタイパンツのいい所* #タイパンツ #アジア雑貨 http://twitpic.com/5yodda
07-31 15:46

関連記事

