09/30のツイートまとめ

(Mon)

Posted in ◆日々のつぶやき(情報)◆

CHOUTARAJAPAN

こんな時間におしらせ(^-^)/明日10/1(月)から、チョウタラは閉店まで店内ほぼ半額セール、やります!!狙ってたもの、掘りだしもの、探しにきてくださいねー!(一部対象外です~) http://t.co/HDB1ggBt
09-30 23:54

更に、フェルトもこもこリング☆パーツとして使ってもよし!こんな飴ちゃんありそうです( ´ ▽ ` ) http://t.co/wGL7SRdj
09-30 14:30

今日はお休みですが、かわいい秋冬アイテムちょこっと紹介!こちらフェルトのスリッパ*カラフルで、ひとつずつデザイン違うんですよね~いいのを探しにきてください(^^) http://t.co/c4wL8qzj
09-30 14:24

そして早めのおしらせ~☆来週は、10/2(火)3(水)がお休みです。6(土)は"太陽と緑のまつり"に、お店は閉めて出店します! 神戸森林植物園にて(^-^)/来週もよろしくお願いします!! http://t.co/CUVVQG4u
09-30 10:26

今から台風接近ですね~チョウタラは元々お休み予定だったので、そのままお休みします!(念のため!)神戸カレーフェスや色んなイベント中止が残念ですが、みなさん無理に外でず、気をつけて~(^^;;
09-30 10:18

関連記事

