2010年11月12日(金)

(Thu)

Posted in 営業日のお知らせ

明日2010年11月12日(金)は
都合によりお休みします。

あったかい手袋入荷していますー。

手袋

この手袋、ネパールの田舎の村に住むタマン族の女性が
ひとつひとつ丁寧に作っていますよ。
ほとんど、フリース入り。
なので、めっちゃあったかです。
どれでも1890円。
アームウォーマーもあります。

あと【聖☆おにいさん5巻】チャイスペース本棚に光臨しました。笑)

聖☆おにいさん5巻


本日21時までです♪

◆ブログランキングに参加しています◆

手袋めっちゃほしいーーって思ったひと。
聖☆おにいさん5巻が気になる人~♪
他のアジア雑貨系ブログが気になる人、ポチっとお願いします(笑)

↓↓
にほんブログ村 アジアン雑貨

関連記事

