幸福の国ブータンへ行きたいひと必見!!

(Mon)

Posted in ブータン

ブータン、幸福の国って言われていますよね。

ブータンにて


僕も2度ほどいったことがあるのですが、ブータンを出国するときに
一緒に付き添ってくれていたブータン人ガイドが
地面に弱ったハエをみつけて、手で優しく囲い息を吹きかけて
安全そうな場所へ避難させていたのが、すごく印象的でした。

ブータン人は殺生をしないことで
有名で、蚊がいっぱいいて、どんなにかゆくても
殺生しないって言っていました。

すごい!!

そんな魅力的な国、ブータンに行きませんか?
僕のお店チョウタラではブータンツアーを企画することになりました。
募集人員は残り5名です。(現在5名集まっています)
予算は28万円を想定しています。(日本からブータンへの移動、ブータン国内でのホテル代、食費、移動費すべて込みです)


ブータンにて



ブータンツアーでは、ホームステイや
プナカでのお祭りを訪ねる予定です。

ブータンにて



日程詳細は、こちらです。
http://choutara.blog106.fc2.com/blog-entry-270.html




ブータンにて

ちなみに僕のブータン旅行記は下記です。
http://choutara.blog106.fc2.com/blog-category-9.html

◆ブログランキングに参加しています◆


このブログをみてブータンに行ってみたくなったひと。
インド行かへん?旅日記のランキングが気になる人、
他のインド旅行ブログが気になる人、ポチっとお願いします(笑)
↓↓
にほんブログ村 インド旅行
関連記事
