奈良へ行くので…

(Thu)

Posted in 営業日のお知らせ

ナマステ。明日11月26日(金)は
奈良にカメリアーノさんの個展をみにくので
お休みします。


アイヌ刺繍のワークショップ
おかげさまで定員に達しました。
ありがとうございます。


12月4日にある13周年記念ライブは
まだまだ募集しています。
カリーは県庁前ヒンホイさんです。

わくわく。

カメリアーノさんとの出会いは
約10年前、三宮のあるビルの3階にあしゅんっていうカリー屋さんがあったんです。
そこのカリーがめっちゃ好きで
調子がよくないとき、食べに行っていました。
そこで、出会ったんです。
彼の書く色鉛筆画、作品!!僕の超ツボ!!

ちょうど、そのころ明日遊びに行くギャラリー夢雲さんで
個展があって、どんなひとが書いているのかあってみたくなっていきました。
そのときに、ちょうど夢雲さんでジョセフ・ンコシさんとも出会ったんです。

すべてつながっていますね。


ちなみに5年前に岡山の牛窓にカメリアーノさんが住んでいらしたときに
書いてもらった似顔絵。似てるかな?

りゅうさい

久々の小旅行、わくわくです。
行ってきます。

ちなみに、ここに行きます。
http://web.mac.com/ukichido/iWeb/Site/74B40140-321C-41ED-AE83-928124439163.html


◆ブログランキングに参加しています◆

カメリアーノさんの作品に触れてみたいって思ったひと。
インド行かへん?旅日記のランキングが気になる人、
他のインド旅行ブログが気になる人、ポチっとお願いします(笑)
↓↓
にほんブログ村 インド旅行

関連記事

