12月3日は13周年記念日

(Tue)

Posted in 営業日のお知らせ

この場所でお店をはじめて
いつの間にか13周年になることに最近
気がつきました。
4周年ぐらいまではイベントみたいなことしていたんですが
その後は、あんまりしてなくて。

baarat時代は9年。choutaraになって4年。

本当いろんなことありました。

きっと、これからもっと素晴らしいことが待っていると
思うので、この場所で続けていけたらと思います。

これからも、よろしくお願いします。

あ、ちなみに2010年12月3日(金)は
都合によりお休みします。

12月4日はチョウタラ13周年記念ライブです。
まだ定員枠あります。
ライブは、もちろん、みんなで美味しいヒンホイカリー食べましょう。


◆ブログランキングに参加しています◆


これからも、楽しいイベントを企画していきたいので
イベントの宣伝も兼ねて、ポチっとお願いします(笑)
↓↓
にほんブログ村 アジアン雑貨

インド旅行ブログランキング
関連記事

