☆カレーを食べながら放射能を正しく理解しよう☆

(Fri)

Posted in CHOUTARAイベント告知

☆カレーを食べながら放射能を正しく理解しよう☆


僕らより、原発に詳しいひとを招いて
わからないことをなんでも
きいちゃおうと思っています。


開催日:5月12日(木曜日)

19:30 open
20:00 start

参加費1000円
(カレーチャイ付き)

みなさん放射性物質について
正しい知識はありますか?
正直、僕は、ないかもしれないです。
今起こっている現状を理解できていますか?
何が危険で何が安全?
難しい単語多すぎって思う人。
原発っていったい何なん?
関電は安全なの?
もんじゅが危ないってきいたけど
本当はどうなの?

興味があるひと
是非、ご参加ください。

正しく理解できるきっかけに
なればいいなぁと僕は思います。

協力 LUCY ヒンホイ


定員15名
先着順です。


◆ブログランキングに参加しています◆


これからも、楽しいイベントを企画していきたいので
イベントの宣伝も兼ねて、ポチっとお願いします(笑)
↓↓
にほんブログ村 アジアン雑貨
関連記事

