ペワ湖畔の町ポカラ

(Mon)

Posted in ネパール

カトマンドゥ空港で一人参加者をピックアップ後
その足でポカラへむかう。


ポカラへ



夕方、定員に達したポカラへのマイクロバスは夜遅く
無事に到着した。

翌朝ローカルバスに乗り
ダムサイドへむかう。


早朝ヒマラヤを観に行く



朝がやってきた。
僕らの目の前に朝日が照らされたヒマラヤの
山々が現れはじめる。


綺麗にヒマラヤ山脈みえた



ダムサイドのジャーマンベーカリーからの景色。


ジャーマンベーカリーからヒマラヤ



ペワ湖の牛


ポカラの牛



みんな買い物に夢中


みんなポカラで買い物に夢中



レイクサイドタウン

ポカラレイクサイドにて




僕らの泊まっている宿


ポカラでの宿




ポカラの宿の庭




ペワ湖に歩いていく


ペワ湖へ



ペワ湖にて


ペワ湖を歩く



僕らは今からあの山の頂上を目指す。


サランコットへ



ゆっくりサランコット山を登る。
ここからのポカラの景色はすばらしい。


今日は満月



今日は満月だった。


ポカラの夜景



サランコット山頂からの朝焼けが
とても綺麗。


サランコットからヒマラヤ



目の前に壮大な景色が広がる。


サランコットよりヒマラヤが観える






そして朝日が昇る。


サランコットと朝日




サランコットでヒマラヤを観る



本当に運が良かった。
滞在2日間で、こんなに綺麗にみえるなんて。




ペワ湖に戻りボートでお寺へ


ペワ湖でボート



ペワ湖



そしてネパール人に囲まれる。


ペワ湖でネパール人と一緒に




そして僕らの旅はまだまだ続く。


ポカラの朝はパン屋が売り歩く


◆ブログランキングに参加しています◆


この旅日記をみて、
インド行かへん?旅日記のランキングが気になる人、
他の旅行ブログが気になる人、ポチっとお願いします(笑)
↓↓
にほんブログ村 インド旅行
関連記事

