◆セブパシフィック航空◆関空→マニラ行き航空券7726円

(Tue)

Posted in フィリピン

昨日はチョウタラでライブがありました。
念願のJai Bajrang!!!のライブ。

2年越しで、やっと来てもらえました♪
かなり衝撃的なライブでした。
音が、体の中でループする感じ。
本当に、気持ちよかったです☆
また来てほしいです。




本日のメニュー





今日はマドラスキッチンさんが南インドのミールスを持ってきてくれました。
しかも500円!!
南インドを連想する刺激的な味。
気分は、インドへ♪




僕は、明日から旅に出ます。
次、行く国はフィリピン、マレーシア、タイ、ネパール、インド、トルコ、シリア、レバノン、ヨルダン
僕は、旅に出る前に必ず行く店があります。
自分への、おまじないみたいなもの…。


ひとつは八島食堂。ここめっちゃ安くて美味しいんです。
僕が一番、和を感じる場所。なので行ってきました。
ビール飲んで一人1000円って感じです。





そしてもうひとつはJAMJAM。
ここのコーヒーを飲まないと次にすすめないって感じ。
しんどくなったり、気分が落ちたときも通っています。



この2つは、僕にとって、とても重要みたいです。


そして今日は同居人と宴会。
今も、その最中。


ちなみに、まだ何も準備していません。
今から徹夜です。まぁ、いつものことです。笑)
 



今日、たまたま買ったポンジュースが当たりました。





そう、まずはフィリピンまで飛ぶんだけど
関西空港からマニラまで片道7726円でした。
空港使用料も、燃油サーチャージも全て込み。
target="_blank">http://www.cebupacificair.com/web-jp/


たまに、ありえないキャンペーンしています。
要チェックです。
僕が見たありえない値段は、2900円ぐらいでマニラ行き航空券ってのもありました。
全込みです。


とりあえず、無事にマニラまで到着しますように~♪
行ってきます☆



◆ブログランキングに参加しています◆


この旅日記をみて、セブパシフィック航空に乗ってみたいと思ったひと。
インド行かへん?旅日記のランキングが気になる人、
他のインド旅行ブログが気になる人、ポチっとお願いします(笑)
↓↓
にほんブログ村 インド旅行 ちなみにホームページは、ここです。運がよかったら安く飛べますよ。
セブパシフィック航空WEBサイト"
関連記事
