ネパールへ文房具を届けにやってきた。

(Fri)

Posted in ネパールの田舎の学校へ

前日、峠をいくつも越え苦労してやってきた。
物資を歩いて運ぶのは、本当に大変。
今回も、何度もあきらめたくなったが
なんとか、村まで運ぶことができた。

僕らはみんなの待つ学校へむかう。

ネパール



徒歩で学校へむかう。

ネパール



この瞬間、感極まってきてよかったと感じる。


ネパール




ネパール



先生代表スピーチ。


ネパール



持ってきた物資を1人1人手渡しで
気持ちをこめて届ける。


ネパール




彼らのサポートがあって、この村までやって来れた。
ありがとう、ルドラ。


ネパール



みんなで記念撮影。
この瞬間、またネパールに物資を届けに行きたいと思う。
いつも大変で、もう無理って思うけど。笑)


ネパール



ネパール



先生に遊具などを手渡した。


ネパール



ネパール





ネパール



ダルバート



ネパール



本当に、歩いて物資を届けるのは
大変な道のりだけど、できる限り精一杯続けていきたいと思う。


ネパール


◆ブログランキングに参加しています◆


この旅日記をみて、
インド行かへん?旅日記のランキングが気になる人、
他の旅行ブログが気になる人、
一緒に旅に出たいと思ったひと。
ポチっとお願いします(笑)
↓↓
にほんブログ村 インド旅行

読んでくれてありがとうございました(^^)
関連記事

