11/11のツイートまとめ

(Sat)

Posted in ◆日々のつぶやき(情報)◆

CHOUTARAJAPAN

昨日のイベントでの忘れ物→→眼鏡(エスニックな布のケース付き)、白っぽい傘。心あたりのある方はチョウタラまで連絡ください★
11-11 10:54

本日、チョウタラは都合によりお休みさせていただきます。よろしくお願いしますm(_ _)m
11-11 10:47

今回、写真を撮れずに終わってしまったのが心残りです(>_<)もし撮った方いたらぜひアップしてください~★
11-11 01:01

対談イベントも満員御礼で無事終了(^-^)時間があっという間に過ぎて、まだまだ聞きたいこと、話したいこと、あったと思います!続編ができればいいなぁ。。
11-11 00:56

関連記事

