02/06のツイートまとめ

(Tue)

Posted in ◆日々のつぶやき(情報)◆

CHOUTARAJAPAN

こんな感じに☆ほかにもおいしそうなカフェやごはん屋さん情報ギッシリです! http://t.co/6OkTEXoa
02-06 16:00

ただいま発売中の雑誌"神戸 評判のうまい店300軒"にチョウタラも載せていただいてます~☆本屋さんで探してみてください(^^)これ持って神戸の散歩、楽しそう! #神戸 #元町 http://t.co/AlsrBXrI
02-06 15:53

冬もタイパンツ◎かわいく履いてくれてたので思わず激写しました(^^)中にかわいいタイツであったかコーデです* #タイパンツ #アジア http://t.co/PxOUfQYY
02-06 14:51

おはようございます、今週は2/10(金)がお休みです~!今まで2月は買付のためほとんど冬眠してましたが、今年はこのペースであけてます( ´ ▽ ` )ノイベントも企画してるのでお楽しみに~☆ #神戸 #元町
02-06 09:46

関連記事

