03/12のツイートまとめ

(Tue)

Posted in ◆日々のつぶやき(情報)◆

CHOUTARAJAPAN

東野健一さんのポストカード、新しい柄がいっぱい増えました~!紙芝居とまた違う東野さんの絵の世界が見えますょ☆お店で買えるのはチョウタラだけだそうです!ぜひじっくり見にきてくださいね(^^) #神戸 http://t.co/lFCRjC2k
03-12 18:33

今日は晴れ、曇り、雨、雪‥神戸はめまぐるしい天気(^^;;でもチョウタラはどんどん春仕様!写真はかわいいヘンプのショルダーです~* #神戸 #雑貨 http://t.co/Tu5eRgdS
03-12 13:50

おはようございます(^^)今週は3/15(木)がお休みです!そして14(水)はbaobabさんライブのためお店は17時閉店です♪今週もよろしくお願いします~! http://t.co/78vpR0Aj
03-12 09:30

関連記事

