03/16のツイートまとめ

(Sat)

Posted in ◆日々のつぶやき(情報)◆

CHOUTARAJAPAN

インドの鍵、ちょっとレトロでかわいい!鍵としても、ちゃんと使えますよ◎…念のため(笑) #インド #雑貨 http://t.co/pWjhMb0b
03-16 16:28

一昨日のライブの余韻がまだチョウタラに残ってる気がします*気が早いけど、また次ライブしてもらえる日が楽しみです(^-^)そんなbaobabさんのCD、チョウタラでもおいてます。視聴もできるので声かけてくださいね~♪ http://t.co/X6kp4lre
03-16 13:50

関連記事

