03/24のツイートまとめ

(Sun)

Posted in ◆日々のつぶやき(情報)◆

CHOUTARAJAPAN

窓辺のソーラーパワーのマニ車が今日はグルグル廻っております!こんな元気なの久しぶり!そもそもマニ車をソーラーで廻すっていうのが面白いですが(笑) #雑貨 #チベット http://t.co/USghs5mq
03-24 14:37

あ!今日は都合によりちょっと早めに、20時頃閉店予定です~よろしくお願いします☆
03-24 13:25

なますて(^人^)今週末ものんびりオープンです。やっぱりお昼すぎのチョウタラの窓辺はぽかぽかで、いいなぁ*目の前は線路です♪♪♪ #神戸 #元町 http://t.co/SJzjR6f7
03-24 13:13

関連記事

