04/01のツイートまとめ

(Mon)

Posted in ◆日々のつぶやき(情報)◆

CHOUTARAJAPAN

今日はかわいい子どもたちとワイワイにぎやかな1日でしたヾ(・∀・ )ノ゙いつも来てくれた人がいい時間をすごしてくれるのが、めっちゃ嬉しいです!来週もよろしくお願いしまーす♪ http://t.co/q7Fg4lJp
04-01 21:03

日曜日~♪今日は元町近くで手作り市などなどイベントいろやってますね!チョウタラにも、お出かけついでにぜひ寄ってくださいね~(^^) #神戸 #チャイ http://t.co/z3J5ckNP
04-01 13:57

関連記事

