04/16のツイートまとめ

(Tue)

Posted in ◆日々のつぶやき(情報)◆

CHOUTARAJAPAN

チョウタラ店内、模様がえしました~☆春夏仕様!アジア雑貨の季節です(^-^)/ http://t.co/EmgUo0cW
04-16 19:40

…たまに、てっぺん裏側にポケット付きのものがあります(^^)旅の時に便利!!…日本では何をいれましょう?♪ #ヘンプ #雑貨 http://t.co/ZzxlnYtW
04-16 13:45

かわいい紫のヘンプハットがでてきました!お店に並べました~☆しかもしかも…。 http://t.co/9DtQlSxj
04-16 13:37

おはようございます(^人^)今週は4/18(水)と20(金)がお休みです~。よろしくお願いします☆そして明日、17(火)は20時頃からDVDを見る会!今回はゲバラの映画を見る予定です。興味ある方は覗いてみてくださいねー! http://t.co/HzP7MoaM
04-16 09:47

関連記事

