05/23のツイートまとめ

(Thu)

Posted in ◆日々のつぶやき(情報)◆

CHOUTARAJAPAN

今週も今日から元気にオープンしてまーす!ベトナムのシンプルな生成りのワンピースが登場です☆かわいい!アジアっぽく、下にアフガンパンツを履かせてみましたー☆ #雑貨 #ベトナム http://t.co/twZE27lP
05-23 13:34

酵素ジュース作り、チョウタラでは久々のワークショップです(^-^)お昼過ぎのあったかい窓辺でじっくりたのしく学べると思います~☆こちらは要予約、定員になり次第受付終了になります~!http://t.co/jwaela7Y
05-23 11:58

6月のイベント決定です~☆6/23(土) "酵素ジュース作りと菌のおはなし会" レーズンを発酵させて酵素ジュース原液を作っちゃいます!気になる菌や発酵の話、この機会にきいてみませんかー?? 詳細はこちらで☆→http://t.co/jwaela7Y
05-23 11:52

関連記事

