06/25のツイートまとめ

(Tue)

Posted in ◆日々のつぶやき(情報)◆

CHOUTARAJAPAN

いつもとちょっと違った音楽イベントです(^-^)/楽器はレンタルできますし、my楽器を持っての参加も大歓迎!先生は、京都のコイズミ楽器の田辺響さん♪楽器の使い方、じっくりおしえてもらいましょうー♪
06-25 14:42

楽器のワークショップ、やりますー☆7/27(金)"民族楽器をみんなで奏でよう♪ "アサラト、口琴、鼻笛‥スプーン!?楽器の鳴らし方をおそわって、みんなで奏でてみませんかー?http://t.co/E1vXuTdN
06-25 14:35

夏はエスニックの季節!夏服もかわいいです!ちょっとゆるーい感じで、タイパンツに合わせるとかわいいシャツ、などなど☆おいてまーす! http://t.co/4pEasdt3
06-25 13:33

今週のチョウタラは、26(火)と29(金)がお休みです。よろしくお願いします(^^)
06-25 11:07

関連記事

