07/09のツイートまとめ

(Tue)

Posted in ◆日々のつぶやき(情報)◆

CHOUTARAJAPAN

こちらはポケット付きー♪この、無地でポケット付きのタイプ、いちばんのおすすめです!! http://t.co/yXbij5of
07-09 15:00

!!いつのまにかタイパンツ大活躍の季節になってました!!という訳でタイパンツ愛用者さん、今年も写真撮らせてくださいね( ´ ▽ ` )ノ履きこなし方、人それぞれでおもしろいですよー♪ #タイパンツ #神戸元町 http://t.co/qZkJdbSj
07-09 14:54

先々週に、天井を夏仕様に~と飾ったイエメンのスパイス入れ☆うん、やっぱり形も色もかわいい!! http://t.co/ZiDTeihq
07-09 14:02

1週間ぶりにオープンしましたー☆今週もよろしくお願いします(^-^)/ http://t.co/ZckAfh0o
07-09 13:36

今日からまたチョウタラ営業再開しまーす!今週は10(火)と13(金)がお休みです!よろしくお願いします♪
07-09 08:35

関連記事

