07/17のツイートまとめ

(Wed)

Posted in ◆日々のつぶやき(情報)◆

CHOUTARAJAPAN

☆本日の、タイパンツカップル☆…といいつつ実はこの彼女、チョウタラのマネキン!写真やと案外わからないもんなんですね(笑 http://t.co/PXtBGCH4
07-17 20:17

8/5(日)の一二三さんライブには、インストバンドNabowaのバイオリン山本啓さん、ギター景山奏さんがゲストで登場してくれます☆癒しのライブになることまちがいなし♪とても楽しみです!詳細HPで♪→http://t.co/ujjE2Xzp
07-17 17:28

ボーカル、キーボード、ジャンベで人気の"一二三" チョウタラで初ライブ決定しましたー♪ 8/5(日) "チャイとカレーでほっこりライブ" 限定20名になります!詳細こちら♪→http://t.co/ujjE2Xzp http://t.co/kG90Dvny
07-17 16:40

タイパンツでチャイ飲みにきてくれたところを撮らせてもらいましたー♪ちなみに上のTシャツはインド旅で買ってきたそうです!ガネーシャプリント付き!(写ってないけど。笑) http://t.co/hykZupLw
07-17 15:42

今日は15時からオープンしています~!ポストカード飾ってイメージチェンジ中です(^-^)/ #雑貨 #インド http://t.co/tRkUDpFc
07-17 15:28

関連記事

