07/18のツイートまとめ

(Thu)

Posted in ◆日々のつぶやき(情報)◆

CHOUTARAJAPAN

8/5(日)のライブのゲストの方の情報一部まちがっていたため訂正しました(>人<; すみません!"一二三with山本啓(Nabowa)となおき"ライブとなります☆改めて詳細です☆→http://t.co/ujjE2Xzp
07-18 14:37

ワークショップでは、スプーンを楽器として使ってみたりします(^-^)/できれば普段使ってるスプーン2つ持参ください~♪カレーを食べるくらいのサイズのものが◎です!
07-18 11:54

次のチョウタライベントは…7/27(金) 口琴、鼻笛、パチカ…民族楽器をみんなで奏でるワークショップです! 詳細はこちらから♪→http://t.co/E1vXuTdN http://t.co/a3nqlLh6
07-18 11:47

関連記事

