07/22のツイートまとめ

(Mon)

Posted in ◆日々のつぶやき(情報)◆

CHOUTARAJAPAN

今週もありがとうございましたー!来週は25(水)26(木)がお休みです!27(金)は民族楽器ワークショップ♪お店は17時までとなります♪更に24(火)28(土)は19時頃からDVDを見る会、やります。来週はてんこ盛り♪よろしくお願いします~( ´ ▽ ` )ノ
07-22 22:21

一二三のめぐちゃん、ひろさん、てるみさん♪今日出演するイベント前に寄ってくれました~8月のチョウタラライブもたのしみ(o^^o) http://t.co/mGaqQ3OT
07-22 16:24

いつの時期でもネパールのヘンプ玉は人気でーす!物作りするのに大活躍♪♪♪ http://t.co/QKBZgkzq
07-22 15:11

こそっと、一部夏物セールをはじめてます☆ヘンプの帽子などなど、まだ今から使えるものがいっぱい(^-^)/チェックしにきてくださいね~♪ http://t.co/fMur4GF5
07-22 12:18

関連記事

