07/23のツイートまとめ

(Tue)

Posted in ◆日々のつぶやき(情報)◆

CHOUTARAJAPAN

明日は19時頃からDVDを流しながら営業してます(^^)いつもチャイのお座敷でスクリーン設置して見てます。気になったら覗いてみてくださーい。もちろん見るのは無料です♪それではまた、明日!!
07-23 21:17

夏物セール、じわじわすすめ中です*掘り出しものを探しにきてください~。 #アジア雑貨 #神戸 http://t.co/MRfSkcuX
07-23 15:06

アフガンパンツ、横からだとこんな感じです~。チョウタラスタッフにいどんは、外でも家着でも、アジア旅にも愛用しておりました(o^^o)暑い時はひざまで上げてハーフ丈もいいですよ~♪ http://t.co/eggZG1qF
07-23 13:56

タイパンツと同じくおすすめのアフガンパンツ☆履いたらこんな感じです(^-^)裾がゴム入りなので、こんなボリュームなのに自転車にも乗れるくらい、動きやすいアイテムです◎ http://t.co/B6pILXES
07-23 13:52

今週は25(水)26(木)がお休みです! 27(金)は民族楽器ワークショップ♪ お店は17時までとなります♪ 更に24(火)28(土)は19時頃からDVDを見る会、やります。 ちょっとしたイベントウィーク♪今週もよろしくお願いします~( ´ ▽ ` )ノ
07-23 09:54

関連記事

