07/24のツイートまとめ

(Wed)

Posted in ◆日々のつぶやき(情報)◆

CHOUTARAJAPAN

明日あさってはチョウタラはお休みとなります~。7/27(金)は民族楽器ワークショップ(^-^)/ 楽器のスペシャリスト田辺さんに色々聞いて、みんなで演奏! まだ若干ご予約受付中です♪→http://t.co/E1vXuTdN
07-24 21:12

インドのふんどし、柄入りが残り少なくなってきました~!!ふんどしユーザーのみなさん、今ある柄をぜひチェックしにきてくださーい( ´ ▽ ` )ノ★ http://t.co/seegMZ8W
07-24 17:27

ハーフ丈タイパンツ、ちょっとズラして履いてます◎女子だと7~9分丈、男子だと5~7分丈ってくらいになります!長さ自由自在なのがタイパンツのいいところ(^^) http://t.co/VQGl4EyH
07-24 16:15

今日は19時頃からDVDを流しながら営業します(^^)それまでは一二三さん、ヘビーローテーション♪すぐ近く、元町商店街で夜市もありますね!今日は元町がたのしいですよ~*
07-24 15:32

関連記事

