MKレストランの噂は本当だった。

(Mon)

Posted in タイ

今は、タイの首都バンコクにいます。
ワットポーに行ったり、インド人街に行ったり
チャトチャックに行ったり…
バンコクを満喫中。

ところでMKレストラン知っていますか?
僕らは、噂の真相を確かめるべく
行きました。

タイスキで有名なMKレストランに。

そう、昨日は旅の参加者のうち1名が誕生日という情報があったので
わざわざ選びました。





そう、噂は本当でした。
MKレストランやりますね。


店内のBGMが急に静かになり…
急にハッピーバースディのBGMが流れる。


そして僕らのハートを、がっちり掴むすばらしいダンス!!



店内がハッピーな空気に包まれました。



誕生日はぜひ、MKレストランへ。
(要ケーキ持参です)


明日からネパールに向かいます。
行ってきます。




◆ブログランキングに参加しています◆


この旅日記をみて、MKレストランで誕生日をしたいって思ったひと
インド行かへん?旅日記のランキングが気になる人、
他のインド旅行ブログが気になる人、ポチっとお願いします(笑)
↓↓
にほんブログ村 インド旅行
関連記事
