08/22のツイートまとめ

(Thu)

Posted in ◆日々のつぶやき(情報)◆

CHOUTARAJAPAN

チャイスペース満員で、みんなで食品添加物についてのDVDを見ていますー。 http://t.co/dhGUNYUF
08-22 20:24

飴ちゃん入れるのにでも、使ってください? #アジア #雑貨 http://t.co/bWOguySe
08-22 17:23

お昼すぎに遊びに来てくれたお姉さん、帽子の忘れ物です~!気づかなくてごめんなさい(>_<)チョウタラでお預かりしてます☆
08-22 17:03

本日、14時くらいからオープンになります~!!通勤途中に自転車のチェーンがはずれちゃいました(笑)遅れますが今日もよろしくお願いします(^^;;
08-22 13:00

今日は20:00頃からDVDを流しながらの営業~☆ お客さん持ち込み企画! "食の秘密 、添加物"をテーマにしたDVDを持ってきてくれます! 見るのは無料ですよ~興味ある方は覗いてみてください( ´ ▽ ` )ノ
08-22 12:15

関連記事

