09/01のツイートまとめ

(Sun)

Posted in ◆日々のつぶやき(情報)◆

CHOUTARAJAPAN

駅前にだしてる看板が1つ壊れちゃったので、今日は駅側から見える看板がありません。来てくれた人が看板ないよーっておしえてくれたり。なんかうれしいです( ´ ▽ ` )明日あさってには修理できるかなー?(なるべく早めに!笑 http://t.co/SFHwSxZ3
09-01 17:50

本日発売☆関西ガールズスタイルに、またまた載せていただきましたー。今回は"雑貨で世界旅行"特集に、いろんな国の雑貨にまじって登場です☆ぜひチェックしてみてくださいっ。 http://t.co/zE7sPBay
09-01 13:57

今日から9月!毎月1日は近くの湊川神社で手作り市があって賑わってます♪チョウタラとセットで遊びにいってみてくださーい!あ、都合により今日は20時閉店です。よろしくお願いします(^^)
09-01 13:28

関連記事

