09/28のツイートまとめ

(Sat)

Posted in ◆日々のつぶやき(情報)◆

CHOUTARAJAPAN

さっき紹介したくつ下、フェルトちょうちょと一緒に旅立ってゆきました~。という訳で完売!この秋冬、活躍してください♪ http://t.co/TkQjxyHS
09-28 20:19

そんな訳で、チョウタラは閉店の日まで、変わらずチョウタラのペースであけていますよ(^^)看板と、入り口のゴムの木が目印です。ゴムの木がワサワサ成長したので、今日は隣の駐車場のおっちゃんに一枝おすそ分け♪ http://t.co/zQF7KS9o
09-28 17:00

履かせてみました。あぁこれほんまに可愛い…!トレッキングシューズなんかに合わせてもいいですね~? http://t.co/f0MmTWH5
09-28 16:45

インドのラダックで買い付けたカラフル手編みくつ下☆今年もだしましたー!が!いきなりの、残り少ない宣言(笑!!気になる人はお早めに(^^) http://t.co/3FRKvcfh
09-28 16:40

改めてツイート☆今週は勝手ながら、日曜日がお休みです(^^)来週からもイベント出店やライブで、営業時間がかわったりしますがツイッター、HP、mixiでお知らせしますのでよろしくお願いします~☆
09-28 01:29

関連記事

