10/13のツイートまとめ

(Sun)

Posted in ◆日々のつぶやき(情報)◆

CHOUTARAJAPAN

今日つれてきたキノコちゃん♪あんまり入らないけど財布?です! http://t.co/G37Hj7MG
10-13 17:35

夕方から一気に肌寒くなってきました~!ヤクの毛ショール、ニット帽などなど、あったかアイテム売れてます!at 縄文まつり♪あ!インドのふんどしも!ついに完売です!ありがとうさようならふんどし!! http://t.co/pPgsKBO6
10-13 17:22

縄文まつり、準備完了!!チョウタラは校舎内、ろうそく屋ホホさんたちと一緒にだしてますよ(^-^)/他にもカラフルかわいい雑貨屋さんたちと一緒です~♪いい天気やしみんな遊びにきてください! http://t.co/y1N7Q6PV
10-13 09:51

関連記事

