10/16のツイートまとめ

(Wed)

Posted in ◆日々のつぶやき(情報)◆

CHOUTARAJAPAN

去年SAVVYでチョウタラの撮影にもきてくれたチェルシーさんがきてくれました(o^^o)SAVVYと一緒に記念撮影? http://t.co/gJrqSn0E
10-16 21:42

この人もネパールショールぐるっと巻いて冬バージョンです♪♪♪ショールも半額なので、早めにチェックしにきてくださーい! http://t.co/o1q06Q9A
10-16 14:58

半額セールがはじまってから、チベタンボウルとティンシャがかなりの人気…!!これは、来年からみんなでどこかで持ちよって集えちゃう勢い(笑 http://t.co/3PbyjEcX
10-16 14:07

出店も残すとこ2つ、たのしみなイベントも2つ、そんな10月?10/27(土)は、 南インド舞踊ワークショップ~☆ インド神話のおはなしと簡単な踊りをおそわってみませんか~? 男性も大歓迎!むしろ、ぜひ( ´ ▽ ` )ノ詳細です→http://t.co/v4gpuP4c
10-16 10:04

関連記事

