10/26のツイートまとめ

(Sat)

Posted in ◆日々のつぶやき(情報)◆

CHOUTARAJAPAN

謎の裏メニュー!!と噂されてる冬限定チャイ*日が落ちると肌寒くなるのであったまりますよ(o^^o) #神戸 http://t.co/gtOSM53e
10-26 18:30

そんなろうそく屋ホホさんと、11/30(金)にリサイクルろうそくワークショップをします!!!チョウタラ店頭で使用済みろうそくのかけら、回収してます☆詳細はまた後日~!すごい流れで告知しちゃいました(笑 http://t.co/ZTyHbQgO
10-26 14:44

駅前にだしてる看板に赤い紙が貼られてました…道路交通法…(´Д` )そんなわけで本日は看板回収!看板だしてなくてもお店やってますのでよろしくお願いします~(^^;;おしえてくれたろうそく屋ホホさん、ありがとうー(笑
10-26 14:39

フェルトのぼんぼりいっぱいのヘアゴム~*最近の人気です( ´ ▽ ` )ノ小物もほとんど半額ですよ~! http://t.co/HPwY3SVx
10-26 13:44

なますて(^人^)今日も13時~オープンしてます。明日は南インド舞踊ワークショップ☆参加の方は動きやすい服装で来てくださいね(^^)また若干名、ご予約受付中です~♪ http://t.co/OinJA2Qt
10-26 13:39

関連記事

