10/27のツイートまとめ

(Sun)

Posted in ◆日々のつぶやき(情報)◆

CHOUTARAJAPAN

南インド舞踊ワークショップ☆みんなで身体を動かしてる図です~。明日(か、あさって?笑)は絶対に筋肉痛!!( ´ ▽ ` ) http://t.co/C7S3IuOX
10-27 22:11

★おしらせ★明日は雨予報なので、予定していた祇園山マーケットには出店せず、通常通り13時からお店をあけます!よろしくお願いします~!祇園山マーケットはネパールカレーkukuriさんで縮小開催されるようなので、そちらもぜひ覗いてみてくださいね(^^)
10-27 18:51

内側フリースのカバー付き手袋も並べてます~* #神戸 #雑貨 http://t.co/9ZDnUtLs
10-27 13:38

12/3の閉店日まで残り40日きってました!日がたつのは早い…!相変わらずチョウタラは半額セール中☆ネパールのショール、少なくなってきたので欲しい色はお早めに~(^-^)/ http://t.co/W47k2wQW
10-27 13:35

今日の夜は南インド舞踊ワークショップ☆たのしみたのしみ。お店は17時でいったん閉店となります~よろしくお願いします(^^)まだ少しあきがあるので当日とびいり歓迎ですよ~♪ http://t.co/Z77YVrY0
10-27 12:54

関連記事

