11/05のツイートまとめ

(Tue)

Posted in ◆日々のつぶやき(情報)◆

CHOUTARAJAPAN

チョウタラ的クリスマスアイテム☆だしましたー☆ http://t.co/9vuQAUMS
11-05 20:38

ネパールのウールもこもこマフラー♪ぐるぐる巻いてください(^-^)/ http://t.co/OVpgcI7M
11-05 15:37

寒くなって、冬アイテムめっっちゃ売れてます!!(半額だし!!)アームウォーマー、ショール、フェルトスリッパなどなど、残り少なくなってきたので選べるうちにぜひ見にきてくださーい(^-^)/ http://t.co/Ppe22HnR
11-05 14:41

おはようございまーす!今週、チョウタラはおやすみなしで営業予定です(^-^)/閉店までのこり29日!よろしくお願いします! http://t.co/Ao0hJ9Zv
11-05 10:28

関連記事

