11/23のツイートまとめ

(Sat)

Posted in ◆日々のつぶやき(情報)◆

CHOUTARAJAPAN

民族楽器ワークショップ真っ最中(^-^)/スクリーンでいろんな国の音楽を聞いてます~♪ http://t.co/QLI7Humc
11-23 19:53

インドのラジャスタンで買い付けた1点もののパッチワークパンツ☆ポケットや裾の布がめっちゃきれい!さすがインド?? http://t.co/jPIyqaWU
11-23 16:47

めっちゃ鮮やかグリーン?な古着パンツ!!¥1050→¥525です!…安っ(O_O) http://t.co/D50L2JzW
11-23 16:10

インドのペイントの鳥がでてきたのでお店に並べてます(^^ かわいい!早い者勝ち!そしてチョウタラは閉店まで11日になっていました!!えーー!早い(>_<)!! http://t.co/wjCyViaw
11-23 13:53

おはようございます。今日の夜は楽器ワークショップ★お店の営業17時までです~!当日とび入りも歓迎!(あ、でもなるべくご連絡ください~)カレー屋さんは初登場ベジカレーtsutieさん!たのしみなイベントです(^-^)/ http://t.co/hFEgz3E8
11-23 09:19

関連記事

