11/28のツイートまとめ

(Thu)

Posted in ◆日々のつぶやき(情報)◆

CHOUTARAJAPAN

めっっちゃ遅くなりましたが、8月にチョウタラであった一二三さんのライブ動画、アップしました~*閉店までに間にあってよかったー(笑見てみてください(^^)http://t.co/LMdOirjZ
11-28 17:25

昨日チョウタラの壁が更にカラフルに!描いてくれたのはピースマウンテンの2人☆たくさんの人のメッセージとで埋まってきてて、見る度にありがとう~という気持ちです(^^)まだまだ、書きにきてくれたら嬉しいです! http://t.co/lyGFjYk1
11-28 14:53

残り6日!!!豆乳チャイも完売です。ドリンクメニューも少なくなってきました。
11-28 14:27

関連記事

